2007.05.09 ミスマッチ
20070509113304
別に近藤マッチがDVD発売イベントでレポーターの人と一緒にギンギラギンにさりげなくを歌った事を言ってるのではありません!

東京は目黒区にある神社でおみくじの看板が電光掲示だったので…
神聖なる神社に電光掲示で【おみくじ】
一文字ずつ光ってきて
【お】【おみ】【おみく】【おみくじ】最後は点滅
全く威厳がない(笑)
ミスマッチもいいところだ!!
(そうだ!そうだ!)

お米を食べてるのに飲み物は牛乳くらいミスマッチだ!!
(そうだ!そうだ!)

辻ちゃんのできちゃった婚くらいミスマッチだ!!
(そうだ!そうだ!)

日本人なのに失敗したとき「ファック!!」と叫ぶくらいミスマッチだ!!
(そうだ!そうだ!)

俺が売れるくらいミスマッチだ!!
(そうだ!そうだ!と叫んだみなさんに金ダライが落ちてきますように)
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/7-e8ba33bc
