2008.03.10 世俗を断つ
20080310121207
戦争捕虜のドラマの撮影で約1週間 自然に囲まれたところで生活しました。
ホテルの回りは当然山と木々しかなく部屋は飲食禁止でテレビもなく 夜からの撮影の時はお弁当が届くというちょっとした軟禁です(笑)
そんな生活も本日名誉の死を全うして明朝ようやく開放されます!!
初めてドラマに関わりましたがいいキャスト、スタッフさん達で非常に楽しかったです☆
たまには文化に触れない生活もよし!と思ったけど結局携帯電話でいろんな情報を仕入れていた世俗にまみれた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/77-4dce2f0a
