2008.03.14 すべ~る話し
20080314205807
今日は約1ヶ月半ぶりにバイトに行ってきました!(バイク便のバイトです)
久しぶりなのに雨で最悪なコンディション…夕方になりかけた時にとあるアパートに配達に行きました。
昔ながらの造りのアパート…赤茶色の鉄の階段上って、2階の部屋に配達して階段を降りる時に足をすべらせてそのまま下に落ちちゃいました!!
12段一気に滑り落ちてかなりの音がしたのかアパートの住人が一斉に飛び出してきました(笑)
住人みなさんに笑顔で大丈夫と告げその場を離れましたが手首と太ももに打ち身の痛さが残ってます…まぁ大怪我しなくてよかった!!
舞台でスベルよりマシだと自分を慰めている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/79-3d9bf2d6
