2008.03.18 あざっす
20080318141117
先日丸ノ内ロールケーキなる 見るからに大変美味しそうなロールケーキを1本貰いました!!
【本日中にお召しあがり下さい】
【要冷蔵】
確認して冷蔵庫に入れました。

気が付いたら2日経ってました。
賞味期限!賞味期限!と叫ばれる昨今…食べるかどうしようか悩みました。
とりあえず見てみる。
横から上から斜めから見てみる。
【異常なし!】
添付されてたブルーベリーソースをかけて臭いをかいでみる。
横から上から斜めから嗅いでみる。
【異常なし!】
一口食べてみる。
横から上から斜めから食べてみる。
【異常なし!】むしろ【めっさ美味い!!】
一口のつもりがあまりの美味さに1本丸々完食!!

そしてその夜 お腹が痛くなりました。
自分の危機回避能力が全く外れてるとは…(笑)
この話しの賞味期限がきれないうちに話さなければと 上手いような上手くないような今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
【写真は先日階段をスベッテ太ももにできたブルーベリー色の痣です】
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/81-7fda8b24
