2008.04.06 花見で一杯
20080406224913
20080406224905
今日は今季最後の花見に行って来ました!!
今日の花見は40人くらいで 1人1品ずつ手料理を持っていきみんなで食べて 1番美味しいのと1番マズイのを投票して決めるという企画花見で 僕はきゅうりの糠漬けを作って持って行きました。
結果 あまり漬かってなかったみたいでみんなに不評でビリから4番くらいでした(笑)
毎年やってる企画花見なので来年は絶対1位をとるぞ!!
せっかくぬか漬けができるので今度は茄子のぬか漬けに挑戦しようと思っている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/85-1a5f2aae
