2008.04.28 げそ太郎侍
20080428223106
今回の舞台で刀を持った殺陣があるのです。
今まで刀を持って立ち回りとかした事なく焦ってます。
身体も自分が思ってる以上に鈍いので困ってます。
まぁ素人然ですから簡単な動きなんですが未体験の事をやるのはどうにも不安で最近は夜な夜な自分ん家のアパートの前で木刀を振ってます。
通りすがりの人やご近所さんは見えない敵と必死で戦ってる僕を怪訝な顔で見ます。
「ハッ!!」
「でぇや!!」と声を出し動き回って「自分不器用ですから…」と高倉健みたくつぶやいてます。

そのうち 木刀を持って暴れてる人がいます!と通報されないか心配な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/88-5a70a7da
