2008.05.01 映画
20080501214211
今日から公開の映画 【相棒】を見て来ました!!
仕事の都合上 今日くらいしか見に行けそうになかったので 行ったんですが今日は1日で映画DAYだったので1000円で見れてちょうどよかったです☆
映画を見た感想はというと…
ヤクザ映画を見てから肩で風切って歩くように
映画館を出てから「亀山くん…」「はい?」と繰り返し右京さんの真似をしている僕がいるのです。
賛否両論分かれるとは思いますが、相棒ファンの僕的にはテレビのまんまに近かったので面白かったです。
初日でみんな持っていったのか相棒のチラシが全くなかったのが残念な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/89-9f47b864
