上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090227113808
雨の中バイトで徹夜明け。家に帰る前に 花粉症対策で耳鼻科に行きました。
病院を出るとそこは雪だった…
雨から雪になってました。
それを見てちょっとぶっきらぼうに「まじかよ…」と←一応雪には関心ないぜと周りにアピールしときました。
これで僕の中で雪を迎える儀式は済みました(笑)後は地味にテンション↑て行きます!
スーパーに寄って 普段あまり食べない 鍋焼きうどんを買いました(雪だからしょうがないね)
見たくない冬のソナタの1巻を借りてきました(雪だからしょうがないね)
徹夜明けだから眠りたいけど眠るのがもったいない(雪だからしょうがないね)

日に日に部屋のトイレのドアの開け閉めがキツくなってるので恐らく結構家が傾いてると予想している今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2009.02.22 芸術
20090222071815
今年もたくさんの人達に囲まれ 賑やかに志村さんの誕生日会が行われました。
毎年志村さんの顔のケーキが出るんですが 今年は見事なバカ殿ケーキです!
まさに芸術です!
このケーキをカットするのは忍びないですなぁ…志村さんの顔を食べるのは申し訳ないですなぁ…と思いながらも美味しかったので遠慮なく3個食べた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
20090220174205
姪っ子が難しいと言われる高校の受験に合格しました!一生懸命勉強してたみたいなので合格してよかった!
東京にいてなかなか会うことのできない、中卒で親バカならぬ伯父バカのげそ太郎は合格祝いをもらったことがないので何を合格祝いにあげればいいのか…僕悩んでます。
オシャレに目覚める年頃だから 鹿児島にないお店のバッグや洋服か…勉強に役立ちそうな電子辞書か…英語が好きだから外国人の知り合いを紹介するか…ストレートに祝い金か…僕悩んでます。

電子レンジが壊れたみたいで 音が今までよりかなり煩く全く温まらないし解凍されないので 悩んでる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう

2009.02.17 乙女
20090217171409
今日は府中にある郷土の森美術館にプラネタリウムを見に行きました☆
誰に誘われた訳じゃなし 一人でウキウキしなから出かけました!
久しぶりに見たプラネタリウムは壮大で気持ちよかったのですが 解説員の人がカミカミで約30分の喋りで12回噛みました…数えてたって事は 当然星には集中できなかったです(笑)
その後の宮沢賢治の銀河鉄道の夜のアニメーションはCGを使って見事でした!

平日の府中だけに 見てる人がお爺ちゃんお婆ちゃんで健やかに寝息とかすかなイビキをかいてる中で見てきた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
20090211011403
今日僕は花粉症の早めの予防と思い耳鼻咽喉科に行きました!
初めて行った病院で 60くらいのおじさんの先生に鼻を触られて「骨ないね~やわらかい鼻だね~」とぺちゃんこ鼻をイジラレ、鼻の穴をなんか棒みたいなので遠慮なくこねくりまわされ「鼻孔が人の半分しかないね~よく気にならずに生活してるね~将来的に手術した方がいいよ~あ!整形という意味じゃないからね」

そりゃ僕の鼻はぺちゃんこですが…
鼻の穴をこねくり回されてたので 何も言えなかった…

ネタで使う為 ゲソをたくさん買ってきて部屋がイカ臭い今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。