2009.02.10 飴とムチ
20090210024805
今日は夜9時過ぎからノッチさんに「走るぞ!」と言われて走ってきました。
軽く行こうぜ!と言われノッチさんの後ろを走ってたら「げそ!俺の横につけ!根性出して付いてこい!」と言われ頑張って横を走るもノッチさんの走りに付いていけず 後ろになると「げそ!負けるな!来い来い!」と芸人なのかマラソン選手なのかわからないくらい叱咤されまして気が付けば9kmの看板…
荒川のマラソンに出れないのに 勝手に鍛えられました(笑)
その後はご褒美なのか銭湯とご飯をごちになりました。
求めてもないムチと たくさんの飴を与えてくれるノッチさんです。

ネタで使うためオークションで木魚を購入したけど かなり音が響くのでなかなか練習しずらい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2009.02.04 まさかの…
20090204123214
昨日3月に開催される荒川市民マラソンから封筒が届きました。
中を見てみると 定員オーバーの為にまさかの参加見送りの通知…
主催者側もギリギリ間に合うかどうかとは言ってたけど 申し込みして2ヵ月何にもなかったので 大丈夫だと思ってたらまさかの…です。
一緒に走る予定だったノッチさんが仕事で出れなくなった時に「マジっすか?そりゃないっすよ~お詫びに何か旨いもんご馳走してください!」と言ってただけに…

ノッチさんに報告、そして残念賞として人生初の岩盤浴に連れてってもらいました!
ものすごい汗が出て気持ち良かったです☆

昨日冬物の服をリサイクルショップに持って行ったら もう春物しか受け取らないと言われ 寒さに震えながら もう春だなぁ…と呟いた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2009.01.31 太郎です
20090131185607
今日は物マネ番組のオーディションに行ってきました!
同じ事務所の女芸人このみのオギタにくいだおれの女将をやってもらい僕は食いだおれ太郎をやってきました!
衣装は例によって3時間くらいかけて作りました☆
結果的に共倒れに終わったみたいです(笑)

朝めちゃめちゃ風が強く傘が全く役にたたず 濡れながら歩いた今日この頃の僕です。
ではごきげんよう
2009.01.23 ボンタン
20090123051205
と言っても不良が履く幅広ズボンのことではなく果物です!
鹿児島の知り合いが送ってくれました!
ポンカンの約10倍
僕の顔よりちょい小さくカップで言うなればMEGUMIよりも大きいであろう特大サイズです☆
川上先生ビタミンたっぷり摂取して風邪ひかないようにしますね!

今日はまたまたダチョウ倶楽部リーダーと上島さんに誕生日だったからと焼き肉をご馳走になり、加山雄三よりも幸せだなぁ…と呟いている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2009.01.20 豪華な誕生日
20090120020431
今日は志村さんの番組の収録でした!
そして番組スタッフさんと志村さんのマネージャーさんからTシャツを3枚プレゼントしてもらいました!
それを見ていたダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんが「お前今日誕生日だったのか?」と言って 収録終わりに欲しいと思ってたカーディガンをプレゼントしてくれました!
どうやら番組収録の合間に買ってきてくれたみたいです…優しさ満点です!
それを見ていた上島さんも「お前今日誕生日だったのか?」と言って別れ際にそっと「これで美味い物でも食べろ」と言ってマネーを渡してくれました。
そして番組収録終わりに志村さん達と新年会があり一人○万円する中華料理をご馳走になりました!
昨日のノッチさんしかり…志村さんやダチョウさんに志村さんやダチョウさんのマネージャーさん、番組スタッフさん…優しい人々に囲まれて幸せだと自慢したいと思いました(笑)

仕事でお返しできるように死ぬ気で頑張らないといけないと思ってる今日この頃の僕です!
では ごきげんよう
